当ホテルでは、お客様と従業員の健康と安全を第一に考慮し、以下の感染予防対策を行なっております。
・手指消毒用アルコールの設置
ロビーや会議宴会場前に手指消毒用アルコールの設置しております。
・ソーシャルディスタンスを確保した会場レイアウトの提案
会場は最大275㎡の会場です。席の間隔を充分にとりゆったりとご利用いただけます。
※ご要望に応じて、お弁当の手配やお茶、コーヒー等もご用意致します。
詳細は担当までお問い合わせください。
◆会議形式 最大30名様まで対応可能
92㎡(27坪)~275㎡(83坪)
◆スクール形式 講演会や勉強会試験会場など
92㎡(27坪)~275㎡(83坪)
◆Web会議形式 ZoomやSkypeでWeb会議など(館内Wi-fi対応)
92㎡(27坪)~275㎡(83坪)